てかこのブログなんなん?

僕がこのブログを始めようと思ったのは以下の理由です。

 

1,高卒で契約社員の僕が今後どうなっていくのか、アフィリエイトと資格勉強をしながら奮闘していく様を記録し糧にしたいということ。

 

2,以前にアフィだけで生活しようとして上手くいかなかったので、そこから学んだことやリアルなアフィリエイトの現状など非営利的に発信しようと思ったこと。

 

まあ簡単に言えば就活とアフィ頑張るから笑いながら見てて!たまには良いこと言うかもよ!って感じです。

 

ちなみに僕がこうなった背景については今後紹介したいと思います。

 

これからアフィリエイトを始めるかた、初心者アフィリエイターの方には参考になることがある!はずw

 

胡散臭い言葉は使わずゆるくやっていきたいと思います!